こんにちはHIRO JAPAN(@h1i9r8o1)です。
フェイシャルにおける目(眉)の演技について深掘りして考えてみたいと思います。
意識するとクオリティが上がること間違いなしのコツを紹介したいと思います!(主にセルアニメ向き。)
本記事の内容はこちら
- 目は口ほどにものを言う
制作時意識している部分を思いつくままに書き出してみた - 眉の作りで意識しているポイント
ここでいう3Dアニメ(セルルック)というのは、楽園追放やブラムなどのようなルックを指しています。
本記事はFANBOXにて¥100/月を支援いただいた方のみFANBOX内で閲覧することができます。
支援いただくと、さらに深掘りしたためになる記事や特典のダウンロードが可能になります。是非ご検討ください!
FANBOXについて
FANBOXではHIRO JAPANを応援していただける方を大募集中です!
支援いただいた方には有料記事のご提供や、支援者にのみモデルの無料ダウンロードなどのサービスを提供しています。
提供例はこちら!
ダウンロード特典
FANBOXで販売しているモデルデータの追加パッケージや、サンプルなどの提供を行なっています。
- クラウディア ハロウィンコスチュームデータ
- ノーマルマップベイク用サンプルモデル
- クラウディア△256データ【期間限定】
- プロでも使えるモデリングチェックシート
など
テクニカル記事
主に現場で実際に使用しているノウハウやテクニックをわかりやすく記事として提供しています。
- 3Dアニメ(セルルック)の表情について 口編
- 3Dアニメ(セルルック)の表情について 目編
- 【MAYA】カメラマップ活用方法
- 【就活生必見!】ポートフォリオのNGポイント10選
など
支援金は作業環境の改善やゲーム制作の開発費等で使わさせていただきます!
100円くらいなら・・・という方がいましたらぜひ!モチベーションが爆上がりします!